車を売るときの交渉について

どもども。

 

表題の件で言うと、自分自身が仕事で営業やってるんで交渉には慣れてる

と言えば慣れてるんですが…

 

車を売るときの交渉ってどうも苦手なんですよね…

得意な方はいるんでしょうが、基本的に皆さん苦手ですよね?

(勝手に苦手にしてますw)

 

そう苦手というか、めんどくさいというか、そう、ひつこいんですよね!

 

まま、皆さんノルマをお持ちなので営業攻勢にくるのは分かるんですが、

ずっと電話してくるのはやめて下さいorz

 

ま、全部が全部そうではないんですが…

中には猪突猛進な方もいるのでw

 

で、前にも書きましたが、基本、車ってよほどの事がないと相場以上の

価格はつかないので、ここの交渉が苦手な方向けの方法で売ってみよう

かと!!

 

これなら確かに合理的だし、いいかもと!

 

あんまり交渉する必要ないですしね!

ちょっと下調べが必要ですが…

さすがにそれ位はやりますが。

 

どっか50万位つけてくれんかなー

即決するのにw

 

あとは、不足をどう調達するか?

でも、残価設定ローンはありえんし、がんばって働くか…

 

ってか、最近暑すぎですよね!?

なんとなく、水温計が動いているのは気のせいにしておこうと

思う今日この頃でした。。。