読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

下取り? 買取店行き?

どもども…

 

古くなった車の処分ってめんどーですよね・・・

 

でも、昔と違って色々と方法があるのはいい感じですね。

昔は基本的に下取りだけだった様な。。

 

買取店もあれですね、店と言うよりも査定にくる人によって

良し悪しがでる様な。。

 

一回すんごい腹立つ営業がきて思わず喧嘩してしまった。。

 

ってか、交渉ってめんどうなんであまり好きではないんですよ。

皆さんはいかがですか?

 

今期よくやればそれなりに高値で売れるんでしょうけど。。

でも、基本的には相場以上では売れないし。。

 

つか、今の車はいくらでうれるのだ!?

10年落ちのVWだけど・・・

あんまりつかないですよね。。orz

 

あー、てか、全自動で売ってくれるマシンとかないかな?

ドラえもーん!

 

次はMiniとかもいいかと思い始めてきた今日この頃なんですが

Miniってもうミニじゃないですよね?

 

いい感じにでかくなってると思うのは私だけでしょうか?w

 

オープンのクーパーとかいいなぁ。。

夏はすげー暑いけど。。

 

あれならトルコンのオートマだった様な気がするしなぁ。。

となると、ロードスターも検討に入れるか。

 

オープンカーって日本はあまりいないのは、やはり雨が多いから?

皆さんはどう思います?