下取り? 買取店行き?

どもども…

 

古くなった車の処分ってめんどーですよね・・・

 

でも、昔と違って色々と方法があるのはいい感じですね。

昔は基本的に下取りだけだった様な。。

 

買取店もあれですね、店と言うよりも査定にくる人によって

良し悪しがでる様な。。

 

一回すんごい腹立つ営業がきて思わず喧嘩してしまった。。

 

ってか、交渉ってめんどうなんであまり好きではないんですよ。

皆さんはいかがですか?

 

今期よくやればそれなりに高値で売れるんでしょうけど。。

でも、基本的には相場以上では売れないし。。

 

つか、今の車はいくらでうれるのだ!?

10年落ちのVWだけど・・・

あんまりつかないですよね。。orz

 

あー、てか、全自動で売ってくれるマシンとかないかな?

ドラえもーん!

 

次はMiniとかもいいかと思い始めてきた今日この頃なんですが

Miniってもうミニじゃないですよね?

 

いい感じにでかくなってると思うのは私だけでしょうか?w

 

オープンのクーパーとかいいなぁ。。

夏はすげー暑いけど。。

 

あれならトルコンのオートマだった様な気がするしなぁ。。

となると、ロードスターも検討に入れるか。

 

オープンカーって日本はあまりいないのは、やはり雨が多いから?

皆さんはどう思います?